アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

なりや の季節限定メニュー『なりにぼ』

この記事は 2012年11月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

先日 大人も子供も大好き「なりや」に行ったのですが、季節限定のメニュー「なりにぼ」なるメニューを発見したので早速食べてみました。
IMG_4396

これが『なりにぼ』
IMG_4397
おー なかなかの にぼにぼ度だ!いい感じ。
最近流行の 煮干し+濃厚豚骨 と違い、純粋に煮干しがうまいです。
チャーシューは標準で3枚。ゆでたまご半分も標準でついてきます。
麺はつけめんとは異なり平打ち麺。このスープにぴったり。

つけめん も美味しいですが、寒い冬は あったかいスープありのラーメンがやっぱり美味しいですね。

ということで なりやさん ごちそうさまでした!