アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

私のお気に入り

週末エンタメ情報!

この記事は 2012年11月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

今週4度目の登場ですがご勘弁を。
さてきょうは 趣向を変えてというか単純にネタ切れなのですが、今週末楽しめるエンタテイメント情報をお届け!

gi_20121118まずは『競馬』
いまG1ラッシュ真っ盛りです。
もう毎週末G1G1でG1の嵐が有馬記念まで続きます。

今週はマイルチャンピオンシップ。
どんな大会かあまり詳しくないんですが G1ってだけでお祭り気分です。
日曜の昼下がりに TV中継を見ながらの競馬観戦が至福の時ですね。

さて次は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公開!!
bnr_500_02

前作『破』の公開から早3年。
この日を首をながーくして待ってました。
前作はシネマディクトでしか見れませんでしたが、今作はなんと 青森コロナを始め、TOHOシネマズ おいらせ下田フォーラム八戸ワーナー・マイカル・シネマズ 弘前 と県内各所で見れます。
そして今夜は 金曜ロードショーで「破」の放送も!
いやー 楽しみだなー。

それでは良い週末を