アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

紅葉ネタ続きます

この記事は 2012年10月22日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

紅葉真っ盛りの県内で、誰も知らない秘境を見つけてやろうと 油川→五所川原 へ抜ける「あすなろライン」(県道26号)を通ってみました。

IMG_4280
とりあえず山頂で記念撮影。
寒いです!

IMG_4283
肝心の紅葉は 針葉樹ばっかりで期待できなそうですね。
ところどころ 色づいてる木々もあり「おぉ」っと思う箇所もあります。
 ドライブがてら ちょろっと通ってみる分には良いかもね。

っということで 五所川原まで行ったので イオン柏の『幡龍』さんで昼飯食べてきました。
IMG_4272

IMG_4273
安心の美味しさ!黒ゴマ担々麺!!
ゴマの風味、程よい辛さ とスープが絶品です。

IMG_4276
から揚げにもチャレンジ!
これで 並み盛り390円!
特盛ってどうなるんだ。

楽しいドライブでしたー。