アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

マジックバーって知ってますか?

この記事は 2012年9月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり やまだ(大)です。
だいぶ久しぶりの投稿です。>前回記事
今回は肉ではありません。航空祭繋がりで 三沢のマジックバーの紹介です。

マジックバーってご存知でしょうか。
アイスの製品名みたいですが お酒の方のバーです。
手品を見ながら酒が飲めるという、デートの最後に行くと盛り上がること請け合いなお店です。

青森市にも ちらほらあるのですが 今回紹介する三沢のこのお店は凄い!
手品には2種類あり、小道具を使うトリックありきな手品と、単純に手先の器用さだけで魅せる手品。
『マジシャンズバー タリホー(TALLY-HO)』のマスターは後者の方です。
ブログもやってました。>こちら

4461840aec23c07e927251297a2285fa
テーブルに専用のマットがあり。期待大。

マジックは1,000円で披露してもらえます。
これは 安いです!
よくTVに出る「マジシャン前田」と同じ事やってもらえます。
参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=uC11yJBzIv4

最後に、レモン内部(カッターで切らないとダメ)に入ったトランプを当てるとかそりゃもう、凄すぎて気を失いそうでした。
手技オンリーとか タネも仕掛けもないとは良く言ったものです。

一部ネタバレしてくれるなど うれしいサービスもあったりします。
それでも何回間近でみてもわからんかった・・・。
8d9df474b564d550cc5e5f2a5574675b
「今日は髪立ててないから」と照れている、すご腕マジシャンのマスター。
(写真は許可をもらって掲載しております)

今回のチップを払い忘れ 後悔しております。次回必ず渡しますね。
バーだけど、カレーとかもあり カクテルも600円~とリーズナブルで全部うまかったです。

みなさんも是非一度 マジックバー 行ってみてください。

あおもり やまだ(大)

1 コメント

  1. 青森市のマジックバーいきたいんですけど、名前と場所教えてください。

コメントは受け付けていません。