アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

青森市 ろぜおで「TONKOTSU」を食すのだ!の巻

この記事は 2012年10月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは(*゚▽゚)
あおもり 荒谷です!

きょうから10月ですね。今年もあと三か月かぁ。

っと食欲の秋を本格的に迎えたところで、大好きな「ろぜお」
トンコツラーメンを出してるらしいという情報が。

あれ・・・?元々トンコツだよな・・・と思いながら情報誌を見たら

細麺本格豚骨じゃないっすか!!!( ̄Д ̄;)!!!

これは行くしかないと思った瞬間に店に居ました。

20120902_121247

冷やし中華も提供してるみたいですね!

が、しかし。

脇目も振らず注文は

20120902_121502

これでヾ(@^▽^@)ノ笑

20120902_121318

もううまそうでうまそうで・・・(*´ ∇、`*)

20120902_121910

先にたらこ飯が来ました。
たらこ大好き。

20120902_121951

肝心のTONKOTSU!!!(; ゚ ロ゚)ふぉーーーーー!!!!!

20120902_122002

麺は固めで!

味はこれぞ「ろぜおのトンコツだな!」って思いました♪

とろみのあるスープがしっかり麺に絡んできて最高にうまい(T◇T)

セットで飯もあるのに替え玉2つ頼んでお腹いっぱい(*´∇`*)

ちなみにですが、このあと2日後に2回(2日連続で)食べに行きました。

そしてスタンプカード忘れたので貯まらず(笑)

あぁ・・・書いてたらまた行きたくなってきた・・・

ごちそうさまでした(* ̄m ̄)

2 コメント

  1. すいません。
    結構前から発売されてるんですけど…。
    「出すらしい」じゃなく「出してるらしい」じゃないかな。

  2. > ぞおさん
    結構前から出されてるのは知ってたんですが、なかなか記事を投稿する機会が無くて遅くなってしまいました。
    ブログは旬のネタが命ですね。痛感させられました。
    ご指摘ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。