アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

一心亭 健在です

この記事は 2012年9月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

こないだ(といっても7月末ですが) 久しぶりに イオンモールつがる柏に行きました。
目的はこちら。
IMG_3785
『サン宝石フェア』

ほっぺちゃん というキャラが大人気で、青森には店舗がないですが、こうやって時々フェアをやるみたいです。
どう見てもスライムだよなぁ と思いつつ、昼飯の心配ばかりしていました。

ということで 柏ジャスと言えば『一心亭』だよね!
IMG_3790
ほぼ1年ぶり。前回は 笑い飯 見に来たんだった。

IMG_3786
サラダバー健在です。
マカロニサラダは主食でいけます。

IMG_3789
ちょっと 調子にのって頼みすぎた(笑
いやー 大満足。

IMG_3791
帰りは 金木に寄って 小田桐産業で馬刺しを購入。
まだ 肉食うのかい!!

IMG_3792
馬刺しうめぇ~。

っということで 津軽半島プチ旅行でした。
早く紅葉シーズン来ないかなぁ。

あおもり むなかた