アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

週末イベント情報

この記事は 2012年9月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

きょうは 今週末開催される イベントを2つ程。

まずは『RAB祭り』
panel9/8(土)、9/9(日)開催。
今年で10回目?すっかり毎年の恒例行事になってます。
スギちゃんが まさかの大けがで出演できない事態になってしまいましたが、それでも魅力的なお笑い芸人達が多数こられます。

COWCOW(9/8)、2700(9/8)でどっちに行こうか迷う~。
そうか どっちも行けば・・・。

続いて『三沢航空祭』
2012poster9/9(日)開催。
こちらも恒例行事ですね。
毎年すごい混むんで 行くなら朝早く出発だよ!
ピザがうまいよ!
バーガーキングでドクターペッパー飲めるよ!

ちなみに「だよ!」は キャプテン渡辺のマネです。
最近お気に入り(笑
是非RABまつりに来て欲しいですね。

暑さは今週末まで続くみたいですね。
この祭り達を最後に 夏は終了かな!
それでは良い週末を(あと2日あるけど)