アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

赤い唐辛子でがっつり ラーメン

この記事は 2012年8月29日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

きょうは『赤い唐辛子』さんです。
西バイパスの 長尾中華の裏にあります。
IMG_3116

「青森一安いうまいファミリー焼き肉店」を謳っていますので その安さの程を拝見だ、とばかりにラーメン焼き肉セット頼んでみました。
IMG_3118

IMG_3119

肉(豚カルビ)は 半分程食べてしまいました(笑
セットの全容写真を撮り忘れてるし もうグダグダです。

なんとこれで790円!
セットのラーメンといえど 普通に一杯分あるんじゃないか?というボリューム。
結構出汁もしっかりしてるし美味しいラーメンでした。

IMG_3121
とりあえず じゅ~。

お肉も美味しく 790円で大満足の一品です。
肉もラーメンも食べたい!しかも安く!という我儘な方にはぴったりですね。

ごちそう様でしたー。

1 コメント

コメントは受け付けていません。