アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

正に神の味!?神龍!!

この記事は 2012年8月8日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

お疲れ様です。ひろさき さとう です♪>前回記事
ブログ2回目の私ですが、前回に引き続き、大好きなラーメン屋さん、というか中華料理屋さんを紹介したいと思います(*^ω^*)ノ

今回はドコモ安原店近くの『神龍』(しぇんろん)です。
写真1

ちょっと逆光で見えずらいですね・・・w
看板も載せます!
写真2

神龍さんは炒飯が一番オススメです。
本当においしいぃヾ(´▽`*))
写真3

チャーシューの味がしっかりしていて最高に最高においし~いっ♪

以外に量が多く、いつも全部食べれるか不安のあたしですが・・・
男性はペロッと食べられるのでは?

あ!!もちろんラーメンもイケるんですっよ☆〃
写真4

今回はしょうゆラーメンの写真を載せます。
そんなにしつこくない味で、でもしっかりしてると言いますか・・・
とにかく!おいしいんですよね♪* °w

あ、おいしすぎて女の私でもチャーハンをペロリ(笑)
食いしん坊だからとかじゃないですよぉ~!!
写真5

お皿もなんだかかわいいです。。

ぜひっ!!食べてみてください!!!

ひろさき さとう