アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

スタミナつけるために焼き肉だ!ガっつ!

この記事は 2012年7月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

連日暑い日が続いております。
熱中症には十分お気をつけください。
先週の月曜に「早く真夏日こないかなぁ」などと ほざいていた自分がうらめしぃですね(笑

っということで、この暑さを乗り切るため、『ガっつ』さんで焼き肉食べてきました!>過去記事1過去記事2
IMG_3671

パサージュ広場店に行ったのですが、外でも食べれるみたいです。
ビアガーデンみたいになってました。
蚊に喰われそうだったので中で食べましたが、開放的なのもいいかな。

IMG_3673
まずは ガっつカルビ!

IMG_3674
そして 牛タン!
すんごい厚切り!

IMG_3681
ホルモンも!

IMG_3679
じゅ~。

炭焼き美味しいです!
ガっつさん ごちそうさまでした~。