アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ボリューム度 はんぱねぇじゃ!『台湾料理 四季紅』

この記事は 2012年7月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

「はんぱねぇーくらいの大盛り店がある。」
といういううわさを聞いては黙ってはいられない、年齢的には フードファイターというポジジョンに引退表明を身勝手ながら宣言した ひろさき 三代目 です>前回記事

はい。
というわけで、黒石市に出来た、『台湾料理 四季紅』へファイトしてきました。

メニューはこちら。
001

定食メニューでっす。
680円で、+100円で大盛りにできるでやんすよ。

ちなみに こちらは大盛りではなく、普通に頼んだメニューだすよ。
002

003

もふっ。

奥に置いたマイルドセブンの箱がかすんで見える・・・(画素が低いせいですけど笑)
常人だと、いっぱいいっぱいになるボリュームかと思うが 旧フードファイターはちがうぜぇ~!(スギちゃん風に)

店内は思いっきり台湾?(本場へは行ったことないのでわからないけど)系で、店員さんも アジアン系な方々です。

あ。
このお店、親切心にもほどがあるんです。
入り口にタッパー置いてます。
もう、食べ残すの前提って勢いっすな。

あと、ランチ中はコーヒー無料でいただけます。
これ、初めて行った人は見落としがち。

次は大盛り、いってみるぜ!タッパー片手にな!
いくらでも持ち帰ってやるぜ!

わいるどだべぇ~~~っ

で、肝心な味は?というと、テンシンハンをセットで食したんですけど、玉子がもっふもふだし、味付けも津軽人に合った濃さなのかどうだかしんないけど、もっかい いただこぉー!と、進む味付けで うんまかったと思いますよ。

場所はこちら

接客は、日本人ほどではないのでその辺は寛大な心で・・・。

以上、三代目でした!