アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

三沢市「アメリカンデー」でひたすら食べるのだ!の巻

この記事は 2012年7月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは(*゚▽゚)
あおもり あらやです!

ちょっと古い記事になってしまうのですが、毎年行われているイベントなのでご紹介します!

三沢市のアメリカンデーです!
三沢市観光ガイド

毎年6月に行われるこのイベントに行ってきました!

みなさんご存知なのは「航空祭」だと思いますが、こんなイベントもあるんですよ(*´∇`*)

20120603_121826

米軍基地の入り口です♪
すっごい人でした(; ゚ ロ゚)

20120603_121832

道路もわけわからん状態ですね(笑)

20120603_124803

ステージではライブ中!

20120603_125343

歩道でもライブ中!

20120603_125704

20120603_125718

市役所前にはアーチがかかってます(*´∇`*)

ここから以下は食べ物ラッシュです!!!

20120603_123911

チーズフライ

20120603_124044

バーベキューチキン

20120603_130832

グリーンカレー

20120603_130906

エビ春巻

20120603_132606

20120603_132556

ピスタチオアイス

20120603_133139

パイクー

もう食べ過ぎてお腹に入りません・・・(笑)

そうこうしてるうちに出店の周辺は・・・

20120603_132214

こんな状態でした( ̄Д ̄;)

そして最後はこんなので笑わせてもらいました。

20120603_134717

料理と写真全然関係ないじゃん!!!(笑)

とにかくひたすら楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ

来年の6月!みなさんも足を運んではいかが?