アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

青森市『Corie』でおいしいパンを食すのだ!の巻

この記事は 2012年7月25日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは(*゚▽゚)
あおもり あらやです。

書きたい記事ネタばかり溜まってもなかなか書けてなくて悶々とする毎日です・・・(笑)

今回は「開店と同時に売り切れてしまうパン屋さんがあるらしい!」という情報を元に行ってきました♪

コリエ(Corie)
青森県青森市桂木2-13-6
機関区の通り沿いにあるお店です。

10時の開店と同時に売り切れるということなので早めに20分前に到着しましたが

気が付いたら開店前でこんなに並んでました( ̄Д ̄;)すごい!
20120624_100008

外観はこんなオシャレな佇まい♪
20120624_100017

10時に開店して中に入ってみると・・・

20120624_100517

20120624_100154

20120624_100320

パンのいい匂いと共に素敵空間が(; ゚ ロ゚)おぉ~~~

パンは行く日によって種類が変わるらしくそれもお楽しみかもしれませんね♪

20120624_100316

手作りジャムもありました(*´∇`*)

フルーツジュースも置いてるのですが、ちょっと変わり種でおもしろい♪

20120624_100854

20120624_100902

20120624_100947

どちらも飲みましたが、個人的には「水菜・オレンジ・バナナ」が好きでした♪

これもまた週替わりでメニューが変わるのでお楽しみですね!

パンもいろいろ買いまして、どれ食べてもおいしかったです(* ̄m ̄)
特にチーズ系かな♪

20120624_101019

幅広い年齢層の方が来店してて、それも おもしろかったですね!

あ、お越しの際は駐車場がありませんので、
道路挟んで向かいの公園の駐車場に止めてくるのがよろしいかと(*゚▽゚)

20120624_101013

うん、リピーターの仲間入りかな、これは(笑)

おいしかったです!