アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

週末イベント情報

この記事は 2012年7月7日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あもり むなかたです。

きょうは土曜ですが 週末のイベント情報の紹介です。
まずは

Oh!だいば「うにの日」
img1016_file

今年で何回目でしょう?すっかり恒例になりました。
過去の様子はこちらで!

続いて
あおもりマルシェ
560598_275631325867687_464620472_n

新青森駅前で開催される新しいイベント。
要は産直市なんですが、「あおもり立志挑戦塾」と「若手農業トップランナー塾」の卒塾生が送る若手農家の産直市とのことで、なにか新しい発見が期待できる!?
とりあえず10月まで月一回で4回の開催が決定してます。

そして 忘れてならないのが
パワーデポ大感謝祭
セールチラシ表面

みんなー パソコン買いに来てねー!

そして きょうは七夕ですね。
夜は皆で星を眺めよう!