アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

半額祭りとな!?にぼ銀!

この記事は 2012年6月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり ふるき でーす( ・∀・)ノ>前回記事

そろそろ 中華ザル がおいしい季節になりましたねー。
そんなわけで(どんなわけだ) またまた『にぼ銀』に行ってきました。>前回こちら

NEC_0150

おや?なにやら「半額セール」の文字が!
NEC_0146

ウホ!中華ザル半額ですと!?
30日迄半額セールをやっております。すげーおトク!!
というわけで「そんなわけ」でした(笑)

肝心の中華ザルがコレです。
(ねぎトッピングVer)
NEC_0148

細麺がつけ汁に絡んでいいカンジです。
少し濃い口な つけ汁でしたがそこがGOOD!

にぼ銀さんは がっつり煮干しスープがメインですが、中華ザルはあまりニボニボしていないので、煮干し苦手な方も安心して食べれるんじゃないでしょうか!?

半額セールは第5段まであるとのことなので 最後までレポート!できればいいなぁ。
これが制覇できれば「にぼしハンター」として覚醒できそうです。

あおもり ふるき