アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

私のお気に入り

野辺地町 Free’s Hairでカットするのだ!の巻

この記事は 2012年6月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!(*゚▽゚)
あおもり あらやです。

今回は珍しく食べ物ではなく、美容院です | ̄m ̄)

私の髪は天然パーマで非常にセットしにくい髪質なんです。
青森市に住んでるので、市内のいろんなところで髪を切ってみましたがなかなかしっくりくるお店が無くて・・・。
泣きそうになるくらい変な髪形にされたこともありました・・・(遠い目)

そんな時に友人から、「○○(同級生)の兄さんが美容室開いたみたいだよ!
っつーことで 一度行ってみようかな、というところで行ったのがきっかけです(*´∇`*)

行ってカットしてもらったら非常にセットしやすい!!!
カットしてもらった日にキマッてるのはそりゃもちろんですが、その次の日からのセットがほんとに楽なんです。
そこからもう何年だろ・・・?
3年?4年?
青森市から地元の野辺地まで、髪を切るためだけに通ってます(笑)

20120623_144005

IMG_20120623_143900

ホームページもあるので、詳しくはそちらへ!

Free’s Hair
http://freeshair.nasys.jp/htdocs/

オーナーの柴崎さんといつもラーメン話で盛り上がってます(笑)
穏やかで喋りやすい方です♪

そしてなぜか青森市に住んでる私より早く青森ラーメン情報をつかんだりしてます(; ゚ ロ゚)
情報早いっ!!!(笑)

こないだは予約してたのに実家でうたた寝をしてしまい 遅刻して迷惑をかけてしまいました(´□`;)
すんません(T◇T)

またお願いしま~す!