アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

爆弾じゃないよ『地雷也』

この記事は 2012年6月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

先週は念願叶って スカイツリーを見てきました。まぁ展望台には登れませんでしたが。
その様子はまた折をみて報告するということで・・・。
「アオモリ」探検隊ですからね!地元のネタ優先です。
っということで きょうは「地雷也」さんの紹介!!

IMG_3296

4000円の飲み放題コースです。

まずは 刺身!
IMG_3299
魚の頭もついてくる ゴージャスな作り!
サバがうまかったな。

IMG_3300
こちらは トゲクリガニ。
まだまだ旬なのか?カニミソうめぇ~。
酒がいくらでも飲めますね。

IMG_3302
サービスで出された 石焼きステーキです。
お肉 うまうま。

その他 サラダやそばやらなんやかんやありましたが、ハイボール2杯を飲み干した辺りで記憶が曖昧になってしまいました。
ハイボール危険です!
事前にウコンを飲んだせいで 調子良すぎて飲みすぎてしまった。
いっぱい飲めるってのも考えもんですねぇ。

っということで 地雷也さん ごちそうさまでした~。

ちなみに 二次会はこちら。
IMG_3304
びやんご」さんだったらしぃです。
1Fの鳥糸さんだったらしぃです。びやんごの写真があったからてっきり・・・。

IMG_3307
焼き鳥の写真が 保存されてたけど まったく食べた記憶がない(笑

うまそうな焼き鳥だなぁ。飲み直しにいかないといけないですね。