アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

青森市 らーめん蔵でみそカレーバターラーメンを食すのだ!の巻

この記事は 2012年5月31日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは~!
あおもり あらやです♪(*゚▽゚)

いよいよ暖かくなってきました!
夏も近い・・・ キャンプも近い・・・ バーベキューも・・・(笑)
いろんな楽しみが待ち構えてますが、1年中変わらぬ楽しみ・・・。

ラーメン(*´∇`*)

と、いうことで先日外ヶ浜町に行った帰りに久々に寄ってきました。

らーめん蔵
青森市大字羽白字沢田796-1
017-787-3080

ここもみそカレー牛乳が有名なお店ですが、私が好きなのは「みそカレーバター」なんです(* ̄m ̄)
牛乳無しですね♪
まろやかよりもハードさを求める傾向にあるようです( ̄Д ̄;)(なんのこっちゃ)

20120517_120037

20120517_120053

みそとカレーとバターの混ざり合った風味で
おいしゅう頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

ごちそうさま~

あおもり あらや