アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

東京スカイツリーオープン!

この記事は 2012年5月22日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

58あおもり むなかたです。

きょうのネタはなんと言ってもこれでしょう。

東京スカイツリーオープン!

テレビは連日この話題で持ちきりですね。
何が凄いかって?世界一高い電波塔ですよ。

『世界一』という言葉には不思議な魔力があります。
日本一、東北一、県内一位、市内一位、いろんな一位がありますが 世界一はやっぱり違う!
一生に一度は見たいと思わせるもの。

ということで 来月東京行ってきま~す(笑

っと思ったら中に入れない!!?

どうやら7月10日までは完全予約制とのこと。
11日以降も 予約しないとほぼ入れないっぽい・・・。
まぁ外から世界一を眺めて 周辺でお土産買うだけで満足することにします。

6月中旬!アオモリ探検隊 東京出張編!お楽しみにー。