アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

豆人と言っても小人がいるわけじゃないよ

この記事は 2012年5月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

またまた お久しぶりでした。
あおもり おーた です。>前回記事

いきなりですが、皆様・・・

うつわには興味ありますか?
コーヒーは好きですか?

上記にあてはまる方にオススメのお店がコチラ!!
弘前にあります、うつわと珈琲豆のお店「豆人」(マメト)さんです。

①

中はこんな感じ。
②

オシャレ~~~☆
雑貨屋さん的な雰囲気です。

いろんなコーヒー豆があります。
③

紅茶もあります。
④

ギフトセットもあります。
⑤

これからですと「父の日」のプレゼントにもピッタリですね♪

あとは、うつわのお店なので、素敵なうつわがいっぱい!
他にも、ヨーグルトソースやチョコなども売ってたりします。
(うつわ は撮り忘れ^^;)

「豆人」さんでは、コーヒーの試飲をしているそうで、私が行った日は、「モカブレンド」でした。

凄く飲みやすくておいしかったです(^ω^*)
ブラックが苦手な私でも、ブラックで全然飲めました!

その試飲なんですが、紙コップでの試飲を想像していませんか?
残念!
なんと!!オシャレ~な 和のうつわ で、しかも!青森ではココでしか買えないチョコがおまけで付いてきます!!
試飲のレベルが高~い。

気になる?気になる??気になる???

あえて写真は載せません。
気になる方は実際に足を運んでみましょう!(←実は撮り忘れ^^;)

結局、この日私が購入したのは、試飲した「モカブレンド」ではなく「豆人ブレンド」。
コチラも凄くおいしかった~~~d(○´Д`○)b

いろんな豆を試してみたいし、紅茶も気になるし・・・。
定期的に通ってしまいそうです♪

場所など、詳しくはHPをご覧くださいませ☆
URLはこちら http://mameto.jp/

あおもり おーた