アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

米派 or ○○派?

この記事は 2012年5月8日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき なりた です>前回記事

今回は、母と共にずっとはまっているパン屋さんを紹介してみようと思います。

弘前駅前の路地裏にある『Three Bridge』(スリーブリッヂ)さんです。

前は土手町付近にありました(・∀・)
移転して、現在の場所に。

店構えがなんともオシャレなので、最初入る時はちょっと緊張したのを覚えています(笑)
DSCN0527-1

パンの種類が書いてある看板が目印。
DSCN0528-1

パンはショーケースに入っていて、ケーキ屋さんの様に注文をしてお会計の仕組みです。
DSCN0523-1

バゲットから、シナモンロール、ピザまでよりどりみどり。
DSCN0526-1

DSCN0524-1

うーん、今日も美味しそう(´∀`)
お昼が近くなると、サンドイッチとかが出てきます。

人気のパンはすぐになくなります!
ホントにすぐなくなります(`・ω・´)
タイミングによっては、少し待てば出してもらえるそうですよ♪

私が行った時も、すでに欲しいパンが何個かなくなってました。
ちょびっとだけショック。

でも!ゲットできたものあったんです。
今回買ったパンはこちら。
DSCN0536-1

1番手前に写ってる、そうです、メロンパンです。
外さっくり、中はわりと弾力があって、ほのかにメロンの香り。

開いたところを撮ろうと思った時にはすでに遅い。
すみません、全部食べちゃってました。

こちらのパンは、しっとり×弾力があってしっかりした食感かなぁと思います。

すこーし入り組んだ場所にありますが、それでも行きたいパン屋さんです。
ぜひぜひ~(´∀`)

※サンドイッチをゲット出来なかった母と反省会。
次は昼前に行こう。

■お店情報
住所: 弘前市大字駅前町16-7
営業時間: 8:00~18:00
定休日: 日・月・祝日

ひろさき なりた