アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

うまい中華はここにある!龍虎!!

この記事は 2012年5月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

初めての方もそうでない方もこんにちは。
あおもり 信です。
青森市の三内に美味しい中華料理があるってことで行ってきました☆

その名も「龍虎」!!
NEC_0164

かっこいいし、中華を彷彿とさせるネーミングですよね。
食べ物は全部ボリュームたっぷりwww
ではお待ちかね☆一品ずつ説明しますよぉ(笑)

まずはエビチリ
NEC_0161
ここまでプリプリのエビチリって初めてでした・・・。
正直これだけでもう満足してしまいました。

続いて麻婆豆腐
NEC_0162
お店の麻婆豆腐って食べたことないので、家で作るものとしか比べられないですが、程よいスパイシー加減で ご飯がみるみるなくなる程の美味さ!!
毎日晩御飯で出てきたら、他のおかずはいりません(笑)

最後に餃子
NEC_0163
餃子がジューシーって感想はおかしいですかね??
まず思ったのがすごいジューシーで美味い!!
餃子ってこんなに美味かったっけ?って思ってしまいました。

今回の店ではあることを痛感してしまいました・・・。
胃袋が足りない!!
本当はご飯おかわりしたいくらい量もあったし、ご飯がいくらでも食べたくなるような絶品揃いだったんですが、一杯だけでお腹いっぱいになってしまいましたぁ↓↓

メニューもかなり多めで、また行かないといけないです。
でも次行った時も エビチリ・麻婆豆腐・餃子は食べたいなぁ・・・。
しまった!これじゃ違うメニューを食べれる機会が一生来ないではない(笑)

GWもいよいよ後半戦に突入です。
各所で桜が咲いてますが、お花見ついでに 中華はいかがでしょうかー。

あおもり 信でした。