アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

猫はいないけど 猫の小物がいっぱい!『ねこのて』

この記事は 2012年4月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

先日の雪の回廊を見に行く途中で寄った喫茶店『ねこのて』さんの紹介です。
IMG_3124

こちらのお店、ボリュームのあるカツサンド と珈琲が美味しいとのことで、沢山のブログ記事を目にしており 一度行ってみたいと思っていたんですね。

いろいろ食べたかったので カツサンド、たまごサンド、ホットサンド といっぱい注文してみました。

まずカツサンド!
IMG_3135
なんと はみ出したカツがこれでもかー!と主張しております。
ちょー ボリューム!!
カツが熱々でうまい!

こちらは たまごサンド。
IMG_3136
これもなかなかのボリューム。
カツはボリュームありすぎておなか もたれそうという方はこちらがピッタリ。
サンドイッチの王道 という感じで美味しかったです。

続いて ホットサンド。
IMG_3137
とろとろチーズにハムをのせて食べます。
濃厚チーズとハムがとってもおいしぃ!

パンも自家製の もちもちバケットを利用しており味わいがあります。

さらにハーフセットには飲み物がセットで選べます。
ブレンドコーヒーをチョイス。
IMG_3138
豆から丁寧に引いて頂くコーヒーは 普段味わえない濃密な味がしますね。
サンドイッチを頬張りながらコーヒーを飲み優雅な時を過ごせました。

店内に目を向けると いろんな小物が置いてありました。
IMG_3127

IMG_3128

IMG_3125
これ置物です。本物かと思った(笑
さすが『ねこのて』ですね。

明日から GW!モヤへお越しの際は是非寄ってみてくださーい。

あおもり むなかた