アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

おっとっと otto pizza!

この記事は 2012年4月19日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

初めての方も そうでない方もこんにちは。
あおもり 信 です。

めっきり春めいてきましたが、まだまだ朝晩は冷えますね。GW中に桜は咲くのでしょうか・・・>開花予想
こんな時は熱いパン生地の美味しいものが食べたいですよね。
そんな食べ物あるかなぁ??あっ!ピザか!!

って前置きはこんな感じで、otto pizza に行ってまいりました。
NEC_0154

以前むなかた師匠 が記事載せてましたね(笑)

ここは薪窯で焼く まさしくオリジナルピザって感じのピザが特徴です☆
きょうは店内でいただきました !(^^)!

NEC_0151
プリップリのエビが美味しい こちらが「自家製ツナとシーフード

NEC_0152
玉子がのってるおしゃれさんは「ビスマルク

割るとこんな感じです。
NEC_0153

まずパンがもちもち。チーズがおいしい!
なによりサイズがちょうどいいんです☆
写真は全部Sサイズで直径20cmでしたが、少し大きめのMサイズ 25cm もあります。

予約注文で持ち帰りも可能ですので、食べたことない方は一度食してみてはいかがかしら!
ビスマルク」が味も名前も大好きなのでお勧めです(^-^)

あおもり 信