アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

私のお気に入り

春のおしゃれはこーでねーと!

この記事は 2012年4月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

毎度様です。
ひろさき おさないです。>前回記事
 
ぽかぽか陽気が続き 雪もすっかりなくなり春になりましたね~。
春になると色々新しい物が欲しくなりますね!
 
今年はいつもとは違う自分になりたい!
っと言うことで、今回はエスニックな洋服屋『Bask』さまにお邪魔しました!
 
DSC_0056

  このお店は去年の12月にオープンした 出来立てほかほかの洋服屋さんです。
 
DSC_0058

せっかくなのでこの春にオススメの コーディネートを頼んでみました!

DSC_0055

アジアン系の洋服はかなり動きやすいですwww
 服のほかに小物も充実していて かなり面白かったです。
 
一度、足を運んでみてください!
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  エスニックな洋服屋 Bask
 
  弘前市山下町12-1
  Open10:00~Close19:00
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆