アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

トニーローマ(夜編)

この記事は 2012年4月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

某同僚が「アベって店が美味しいよ」と言っていたので、そんな食堂あったかな?とよくよく話を聞いてみたら「ア・ベイ」でした(笑
このコントが通用するのは 青森市だけでしたねすいません。

ということで ア・ベイ にある「トニーローマ」で宴会してきましたので その時の様子をば!
過去にランチでは行ったことありますが、夜に行くのは初めてです!どんなコース料理が出てくるのかなーっと。

まずはビール!
DSC_0011
あれ なんかグラスがオシャレ!

こちら 飲み放題のメニューにあった 変わった味のするビールです。
とってもフルーティーですが、ジュースとビールを割ったような微妙な味でした(笑
飲み放題のメニューが ちょー豊富。
各種ビールに始まり 日本酒、サワー、カクテル となんでもござれ状態。
飲み放題でこの種類の豊富さは凄い!
ビール飲んでる場合じゃねぇ!!

ということで
DSC_0013
こちら テキーラをコーラで割った メキシコーラです。
他にも キティワイン?やら なんとかとかかんとかとかいっぱい飲みました。
ダメだ 酒入ると記憶が・・・。

DSC_0018
前菜のサラダですね。
粉チーズがばっちりかかってて美味しかったです。

DSC_0026
トニーローマと言えば このオニオンリングですね。
2品目なのに もうお腹がやばい。
オニオンリングボリュームありすぎ。

DSC_0038
お肉きました。
1.5cmはあろうかという厚切りのステーキ
歯ごたえがたまらん!

DSC_0046
ベイビーバックリブです。
もう腹いっぱいのところに メインがきました!
それでも美味しー!!
手がべっとべとになるけど ワイルドにかぶりつきましょう。

以上 酒と肉がとっても美味しい上、外国人客も沢山いて なんともアメリカンな雰囲気を味わえるトニーローマでした。
これは 家族とまた来たいなぁ。

あおもり むなかた