アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

はじめましての だるまやさん

この記事は 2012年4月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

お疲れ様です。ひろさき さとうです♪
はいっ!私、はじめまして!!なんです☆

え~と、記念すべき第一回目なので、大好きな大~好きなッ 『だるまやラーメン』 を紹介したと思います♪♪
写真1

味噌ラーメンが有名なお店です。
あれ そういえば昨日の記事も味噌ラーメンだったような。ラーメン街道の ど・みそ といい味噌ラーメンブームきてますね☆
そして だるまやは 濃い目の味噌ラーメンが大好きな人にはもってこいのお店っ!!
写真2

あ~写真だけでよだれが・・・。
パンチのある忘れられない味で、月一回は食べないとウズウズしますね(w
他のお店の味噌ラーメンを食べるとなんだか物足りなさを感じるあたし。
チャーシューはとろけるし♪

メニューはこんな感じです。↓
写真3

餃子もオススメですよ!

基本的に混んでいて、パッと見、駐車場が満車!!と思いますが、第二駐車場もあるので安心です。
(ほんの少しだけ歩きます。食後には良い運動になるのでちょうど良いですね☆)

ちなみに、6月上旬より移転予定だそうです。
田園の方になるとか・・・。
移転しても変らぬ味を期待して、また行きたいですっ!!

ぜひ皆さんも食べてみてください!!!

ひろさき さとう