アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

五所川原市エルム 武蔵家でチャーシュー麺を食すのだ!の巻

この記事は 2012年3月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

おひさしぶりです!
あおもり あらやです。(*゚▽゚)

最近ずっと記事を書けてませんでした(T◇T)
書いてないってことはネタ(ラーメン)もたまっているわけで・・・

ここはひろさき みうらさんの期待に答えて(笑)

五所川原市エルムの新店舗 武蔵家 に行ってきました!ヾ(@^▽^@)ノ

ここは家系の味が好きな人は一度は行ってみたいと思うでしょう♪

最近は青森県内でも家系の味が楽しめる店が増えてきて ほんと嬉しいかぎ・・・と長くなりそうなんでやめときます。

チャーシュー麺ヾ(@^▽^@)ノ

PIC00001B

普通のラーメンにしようかと思ったんですが、お腹が空いて空いてしょうがなかったので 「チャーシュー麺」+ライスで ・・・ ̄m ̄)
ちょっとチャーシューで目論見がありまして・・・。

ライスはおかわり自由で、つけもの(たくあん)が置いてあるのですが・・・
辛いほうのたくあん(ちょっと赤い)をご飯に乗せて、ラーメンのスープをかけ、チャーシューもほぐして混ぜて・・・

うまいっ!!!
(*゚▽゚)(*゚▽゚)(*゚▽゚)

だがしかし

写真忘れた!!!

・・・(´□`;)

ここは麺のアップでガマンお願いします・・・。(笑)

PIC00001A

おいしかったです♪

濃厚なのが好きな方にはオススメです(*´∇`*)

さて、次はどこの記事にしようかな~.。○〇
仕事落ち着いたら ラーメンフォルダが火を噴くぜー。