アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

春はまだか・・・。

この記事は 2012年3月19日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき きたやま です。>前回記事
明日は春分の日だと言うのに 今朝は寒いですね。

暖かくなったかと思えばまた寒くなる。
晴れたと思えばまた雪が降る。
春はまだかと考えてしまう今日この頃です。

弘前公園もまだまだ雪が残っています。

2

1

公園内では作業員の方々が除雪をして桜祭りの準備をすでに始めているような感じでした。

今年は桜の開花も遅いのか・・・?
青森の場合、ただ早ければいいってもんでもないし、遅すぎるのもまたダメ。
GWにピッタンコでないと盛り上がりません。
なかなか ちょうどよくとは行かないものだとつくづく考えさせられます。

桜祭りがまだかと思う今日この頃でした。

ひろさき きたやま