アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

丸亀で 肉ごぼうを食す!

この記事は 2012年3月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

あー 今週4度目かー。ネタがないんです(笑

困った時は!丸亀製麺だ!
ということで 撮り溜めていた丸亀フォルダを一挙公開。

IMG_2980

IMG_2981
肉ごぼうぶっかけうどん!

なんかエビ天もつけちゃいました。
「肉ごぼうに エビ天とか合わねーよ!」と嫁さんにつっこまれましたがおかまいなしです。
自分流を貫くことができるのも 丸亀の魅力ですね(笑
お味は言うまでもありませんね。うめぇ!

IMG_2982
こちらは 失敗した釜玉うどん

子供「たまごかかったやつ食べたい」
むなかた「じゃぁ釜タマだな」
で 釜タマ注文したはいいけど ツユを ジャー っとかけてしまいました。
むなかた「釜タマは 濃い口の醤油かけてかき混ぜて食べるんだよ(笑」
と言っても後の祭りですね。
まぁ それでも美味しい美味しいと言って食べてくれたのでよしとします。

IMG_3010
安心の かけうどん+野菜かき揚げ。
これが一番うめーや。

IMG_3011
こども「玉子 玉子」
ということで 前回の失敗を反省して ぶっかけ+玉子天ぷら乗せ。
これなら安心だね。

いやー 丸亀楽しいです。
皆も Let’s 丸亀!

あおもり むなかた