アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン街道

新店舗!みそらーめんは「ど・み・そ♪」

この記事は 2012年3月13日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

初めての方もそうでない方もこんにちわ。
あおもり 信 です。>前回記事

ELMのラーメン街道に新しい店が入ったとのことなので、さっそく行ってきました☆
そういえば 前回リニューアルの時もレポートしてました。

3店舗が加わった中で、みそラーメンが久々に食べたい自分!(^^)!
今回訪れたのは「ど・みそ
NEC_0132

東京のラーメン屋さんですね。「東京スタイルみそらーめん!」と謳ってあります。
みそと言えば、札幌ラーメンが有名ですが、東京スタイルとはこれいかに!非常に楽しみです。

出発がちょっと遅れてまして、ELMについたのは14:30頃。
かなりお腹が減った状態だが、この時間ならすぐ食べれ・・・ ってなんで並んでるねーん\(゜ロ\)!!
頑張って待ちました・・・。

そしてこれが「ど・みそ」のラーメン。
NEC_0133

見るからに美味しそうですよね♪
思わずハミング「ド・ミ・ソ♪」ですね☆
私的には 麺がとても特徴的だったように思いました。
コシがある麺とピリっと辛いスープが美味い!!

ということで 麺リフトー!
NEC_0134

3店舗も出来たから休みの日は忙しくなるなぁ(笑)
他2店舗も 是非行きたい!

あおもり 信

2 コメント

  1. こんにちはヽ(^o^)丿
    美味しそうですね!!
    【コシがある麺とピリっと辛いスープが美味い!!】
    この言葉にやられました!!
    食べに行きたいです!!

  2. 黒石ボクシングさん、
    コメントありがとうございます
    ぜひ食べに行ってみて下さい
    右ストレートが更に強力になるかも(笑)

コメントは受け付けていません。