ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2012年03月12日

湯ったら温泉でゆったらしてきました

あおもり むなかたです。

何かとお疲れ〜 な毎日ですが、青森市は油川に いい露天風呂があるよー ということで行ってきました。

湯ったら温泉
IMG_3007

施設内の写真は いろいろ気を使って撮りませんでしたので口頭でだけ。
まず 大浴場。
大きな浴槽が1つ。小さ目の浴槽1つ(かなり熱い!!)
そして サウナ、露天風呂 と 落ち着いた感じのすごく温まる温泉でした。
露天風呂 いいですね。
結構広めで解放感抜群でした。
旅館でもないのに この露天風呂はなかなか!

一方 待合室はやや手狭な感じ。
というのも隣に食事処が併設されており、そっちでわいわい賑わう感じの作りになっています。
何も注文しなくても 勝手に使っていいよ、とは なってましたが ちょっと遠慮しちゃう感じ。

一人でぷら〜と行っただけなので 次は食事込みで 湯ったらしたいと思います。
検索すると 結構ファンの方いますね。>検索結果
こちらも参考にー。

あおもり むなかた


aomoritanken at 11:40│Comments(2)TrackBack(0)温泉情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピーナッツ   2012年03月18日 12:54
だいぶ前にこちらにおじゃました事があるピーナッツと申します。
私もここの温泉好きです!
ちょっと値段が高めの温泉ですが、体も温まりますしお湯は本当にいいんですよね。
休憩室は自販機で牛乳を買ったら、勝手に入って行ってくつろいでますよ♪
2. Posted by あおもり むなかた   2012年03月22日 20:11
> ピーナッツ様
コメントありがとうございます。
そうか ジュース片手に入っていけばゆったらできそうですね。
次回使わせていただきます(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ