アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

クラウドでひろげよう安心の輪!

この記事は 2012年3月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

本日は なんか恒例になりつつある クラウド関連のセミナー紹介です。

あおもり知域クラウドフォーラム クラウドでひろげよう安心の輪!
クラウドを利用して福祉を支援しちゃおう というセミナーの開催です。
応募締切は 3/19 までですのでお誘い合わせの上ご参加ください。
詳細はHPからどうぞ。

「フォーラム」と名がついている通り、フォーラムサイトもあります。
是非盛り上がって欲しいですね。

もう一本、平成23年度トップセミナー「はやぶさとイノベーション」(仮題) こちらも紹介したかったのですが、応募締切が 2/27 と過ぎておりました・・・。JAXAの川口教授が講師とか参加者がうらやましいです。
ちょっと手元に情報来るのが遅すぎたー!