アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

寒い季節にはスパイスの効いたインディのカレーを

この記事は 2012年2月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

初めての方もそうでない方もこんにちわ。
あおもり 信です。
今月2度目だ!>前回記事

連日寒いですねー。
あっ、、、そういえばカレー食べたいですねぇ。
ってことになれば私はここへ行きます!!

インディ桂木』です(^^♪

みんなカレーは好きかなぁ??
みんな大好きカレーライス。
たまには家で食べるのと違う味もどうぞ☆

まずは福神漬とらっきょの写真(いらないですかね??)
NEC_0122

実はらっきょが大好きで、これだけポリポリ食べます(笑)
帰りには入れ物にらっきょの姿はなくなりました\(゜ロ\)

頼んだのはエビカレーオムレツカレー♪♪♪
NEC_0123

NEC_0124

エビはルーの中にあって見えないですが(-_-メ)

ルーは5種類から選べます。
ミルクと玉子が素敵でしょ。
レギュラー・マイルド・パワー・スタミナ・クリーミー??
曖昧な記憶ですが、こんな感じの五種類から選べるんです☆

味は確かです!美味いです!!
検索すると沢山のファンの方のブログがHITするのも納得。

寒い日は(暑い日でも)是非 インディ桂木へGO!!

ちなみにお腹いっぱいで持ち帰れませんでしたが、お持ち帰りのカレーパンも売ってます。