アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

青森市ろぜおで「ねぎみそ」を食すのだ!の巻

この記事は 2012年2月24日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは~!(*゚▽゚)

あおもり あらやです♪

昨日の天気は なんと雨!
冬の終わりを感じさせる雨でしたね。
一時期150cmもあった積雪は めきめき減って 120cm になりました。

ということで

ラーメン食べましょうヾ(@^▽^@)ノ(笑)

きょう訪れたのは「ろぜお」
もう何度目の登場かわかりませんが、限定メニューが出たと聞いたら行かないわけにはいかない!

DVC00026

赤そばみそも興味を惹かれたんですが、ここは風邪予防にもいい「ねぎ」が入った

ねぎみそ」を注文(*´∇`*)

DVC00025

来た瞬間からいい香りが・・・(; ゚ ロ゚)

一口食べて納得。
これはみそラーメンじゃないんです。

ろぜおのみそラーメン」です。

DVC00028

プリプリの麺に、コクが尋常じゃないくらい詰まったミソスープ!
最高においしかったです!(‘-‘*)

限定で出てる限りはリピートしちゃうかも(笑)

ごちそうさまでした♪