アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

味千拉麺で味千ラーメンを食すのだ!の巻

この記事は 2012年2月15日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!
あおもり あらやです(*´∇`*)

突然ですが!私の携帯は毎月22日の11時になるとアラームがなります。

そして携帯の画面には、こう表示されます。

「味千拉麺の日」

(笑)    ヾ(–;)ぉぃぉぃ

そんなこんなでラーメンで一年が回っている気がします。
1月は22日がちょうど日曜日だったので行ってきました!

DVC00016

味千拉麺
青森市大字浜田字玉川340
017-777-3434
11:00 ~
23:00

味千ラーメン一杯が300円って魅力的!!!(*゚▽゚)
トッピングに青ねぎ追加で注文!

DVC00017

DVC00018

麺はいつも「固め」で食べてます。
これよりも固くするのが本場流なんでしょうけど、私はこの固さが一番好きです♪
時々食感を変えたい時に「バリカタ」にするくらいでしょうか。

ちなみにこの日も替え玉2つヾ(@^▽^@)ノ

ごちそうさまでした♪