ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2012年01月25日

仕事さぼって さぼり〜な

あおもり むなかたです。

アオモリ探検隊の設立者 あおもり くどう会長がついにお店を開いた!
とのことで、実は昨年11月に開店したのですが ようやく行くことができました。

その名も 雑貨屋さぼり〜な
ダイニングヴィラ さんの隣にあります。(関係ないけどストリートビューすごいね。お店の中に入っていけるとは思わなかった)
IMG_2872

いかにも 会長らしい ゆる〜い感じのネーミングです(笑
しかし!品揃えは素晴らしい!
IMG_2873

あれ欲しい!これも欲しい!と思わせる小物がいっぱい。

こちらは店長一押しの小物入れ。
IMG_2875
ペットの小屋みたいですが(笑
玄関に飾って カギ等を収納して置けるとのこと。
小鳥がかわいいねぇ。

こちらは通帳入れ。
IMG_2882
とってもおしゃれな上 非常に頑丈とのこと!
頑丈という言葉が男心をくすぐります。
通帳が無駄に沢山ある むなかた家としてはこれは欲しいぞ!
何気に男受けする商品も沢山置いてあるんですね。


しかし結構値が張ります。
というのも お店のコンセプトが「ちょっと贅沢なものを 自分にプレゼント!仕事さぼって さぼり〜な!
というギフトショップ的な位置づけで商品を仕入れているそうで、
確かに もらってうれしいおしゃれな品ばかり!
これはちょっと贅沢しちゃいたくなりますね〜。

ということで むなかたがチョイスした一品はコチラ!
IMG_2917
カメラの形した カメラポーチでーす。
ちょうど カメラ入れる袋落として無くしてたから欲しかったんだ。
なんと 1,500円!
100円ショップで適当なケース探してもよかったんですが、質感や丈夫さに惹かれました。
これをぶら下げて またバシバシ写真撮るぞー!

もう一品 コチラ!
IMG_2883
BONSAI という面白グッズ。
果たしてどんな花が咲くのか!
BONSAIの様子は次回へ持越しです。

ということで 通帳入れを買にまた行かねば!

※業務連絡
さぼり〜なのチラシを大量に持たされましたので欲しい方は むなかたの席までお越しください(笑


あおもり むなかた


aomoritanken at 12:53│Comments(0)TrackBack(0)お買得情報 | My Favorites

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ