アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

とうぎょうで濃厚そばを食すのだ!の巻

この記事は 2012年1月24日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!
あおもり あらやですヾ(@^▽^@)ノ

最近ずっと気温も低く、風邪引きさんがたくさんですね・・・。
そんな私もずっと風邪を引いてまして、体調は良くなったんですが 咳だけが止まらない状況です(T◇T)

そんな日は・・・

やっぱりあったかいラーメンですよね!

えっむせるから無理!!?

まぁ そんなことは微塵も気にせずに
とうぎょう
青森県青森市古川1-18-10

DVC00020

つけ麺も惹かれたんですが、やはりここは身も心もあたたかくなりたいなと(笑)

DVC00021

この濃厚なスープは温かさだけじゃなく満足感までも・・・( ̄▽ ̄ )!!おぉぉ!

次はつけ麺食べよっヾ(@^▽^@)ノ

あおもり あらや