アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

個室でまったり飲めます。あおもり家 別室

この記事は 2012年1月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

あおもり家 別室』で新年会を開催してきました。

IMG_2860

先週末の話なので まだ雪がすごい!
ここ一週間でメッキメキ消えました。
また来週から大雪らしぃですが・・・。

まぁそんな憂鬱な話より 料理!!
IMG_2850

こちらお通し。
真ん中の豆腐が レアチーズみたいな感じで新鮮でした。
こんな豆腐があるなんて!

あおもり家』と言えば、柳町に本店がありますが、ここ別室は 少数でまったり飲めるのを売りにしております。
いやー 落ち着きますなぁ。

IMG_2855

お刺身盛り合わせ!
宴会って感じでいいですね。

IMG_2853

メインの瓦焼きです。
厚手の肉をジュジュー!っと。
来てよかったー。

IMG_2856

これまた 激旨だった カキとシラコの ミルキーコラボ
舌の上で ネロネロが踊ります。

IMG_2859

締めは シジミ雑炊
酔っぱらった体に シジミエキスが染み渡ります。

雰囲気も料理も大満足の居酒屋でしたー。

あおもり むなかた