アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

竈めし清次郎 城東本店

この記事は 2012年1月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき めぐです>前回記事

冬になるとお魚が美味しく感じる今日この頃です。
・・・という事で、美味しい焼き魚を食べようと、『竈めし清次郎 城東本店』さんのランチに行ってきました♪

写真1

私が頼んだのは、コレ。
焼き魚定食 880円

写真2

魚はホッケにしました。
ホッケ大好きなんです。
日によって魚が選べるみたいです。 

大きくて食べ応えがあり、プリプリしてて、焼きたて最高でした。
 

こちらは 鴨定食 1,280円
写真3

私のお連れ様方がコレを食してました。
味見させてもらったのですが、鴨が柔らかくて美味しかったです。
体が暖まりました。

メニューは他にも海鮮とか、和食とか種類が豊富なので 選べる楽しみも増えますね。
お魚大好きな方にオススメです。

ひろさき めぐ