アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

スカイプラザミサワ クリスマスイベントにおいでー

この記事は 2011年12月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

sposterあおもり むなかたです。

もうすぐ クリスマス→正月 のスペシャルコンボですね。
早く休みて~。

さて今年のクリスマスは なんと3連休!
しかも24日が土曜日と 恋人ときゃっきゃうふふしたい人には最高のシチュエーションが揃っています。
そんな中、スカイプラザミサワで行われる 素敵なクリスマスイベントのチラシを手に入れたので紹介します。
その名も

『HO!HO!HO! X’mas Night』

ホーリーナイト にかけて HO!HO!HO! HO!HO!HOというのは本場アメリカではサンタさんの笑い声だそうで。日本語だと「わっはっは」になるんですかね。(SAKURAさんご指摘ありがとうございました)
詳しい情報は本家へどうぞ!

さて 某マネージャーから手に入れた スカイプラザミサワの画像です。
度々 他のブログで見かけるんだけど行ったこと無いんだよなー。

DSC_0110
でっかい ツリーがお出迎え!

DSC_0111
ここのピザ屋(PIZZEREA MASSIMO)さんがうまい!!とのことなんですが、あいにく休みだったそうで。

DSC_0104
輸入雑貨店が いろんなものが揃ってて面白かったと。

ということで 寒い夜も三沢で熱く過ごしちゃいましょう!

あおもり むなかた

2 コメント

  1. Ho, Ho, Hoってのはアメリカでサンタさんが登場するときに言うんですよ。サンタさんの笑い声って感じなんです

  2. > SAKURAさん
    コメントありがとうございます!
    なるほど フクロウじゃなかったんですね。
    失礼しました。

コメントは受け付けていません。