アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

第〇次忘年会!和香でアワビ焼き

この記事は 2011年12月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

もう何回目の忘年会か、わけがわからなくなって来ましたが、きょうは和香さんで しゃぶしゃぶ、すき焼き、ズワイカニ、アワビ焼き の食い放題です。

野菜の他、アワビを筆頭に エビ、ホタテも付いてます。
PC160205

この器械で焼きます。
PC160206
初めて見る器械です。

PC160226
ジュジュー!っといい音がします。
意外と火力強いですね。
アワビが活きてるものだから ウネウネ動く!
ちょっとグロイかも。
しかし この器械なんて言うんだろ。
焼肉もできるかしら。

こちらはすき焼き。
PC160232
肉が見えないぞー。

PC160281
肉はこちら。
食べ放題の肉なんで お味はまぁまぁと言ったところ。
肉より カニ、アワビが うんまい!そして肝心のカニの写真がない!(撮影 あおもり おぎの)

食べ放題の後は二次会、三次会と重ね、最後に辿りついたのがこちら。
PC170417
あぁ博多人情。
食べる前に撮れよ!というつっこみは置いといて、雪がノッソノッソ降りしきる中、雪なんてそっちのけではしゃいできました。

もうすぐ今年も終わりですねー。

あおもり むなかた(撮影 あおもり おぎの)