アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

新町2丁目での熱い戦い!

この記事は 2011年12月6日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

(・ω・)ノコンニチワ コンバンワ オハヨーゴザイマス
あおもり にし です。
久しぶりの登場です。>前回記事

今回は会社近くの『新町2丁目レストラン』に行ってきたのでレポートを。
まぁとりあえず写真みてくだいよ。

写真

わかりますかね このでかさ。うん。でかい。想像よりはるかにデカイ。
運ばれてきた器をみた瞬間に「これはギャグでやっているのか?」と思わせる迫力。
さらに上にのってるカツもデカイ。
そんなデカイカツが2枚も・・・。

が、迫力負けもしてられないので、そこから黙々と格闘開始です!

とりあえず、カツをひと口。
美味いじゃない!
しかし その一切れのカツもデカイ・・・。
そしてカツの下からのぞくご飯の量も半端ない・・・。

しかし 黙々と食べる食べる食べる・・・。
半分くらい食べたところでお腹は程よい感じに。

えー まだ半分もある!
ギブアップしたら、作ってくれた方にも申し訳ない。
なにより、このメニューに敗北するのがなんか悔しかったので さらに、食べ進める。

残り3分の1位のところで、胃袋はかなり限界に近い状態に・・・。
が、ここまで来たんだからと、さらに頑張ること5分ほど。

なんとか完食!!!

そういや、完食記念の写真撮り忘れた。
そして、この記事を書いてる最中もお腹がめっちゃ苦しいです。

メニュー名は、そのまんま「ジャンボかつ丼」
小鉢・おしんこ・味噌汁もついて価格は850円。
コスパはんぱねーです。
しかし胃袋に自信のある方に限ります。

俺はしばらくかつ丼は遠慮したい・・・。

あおもり にし

2 コメント

  1. え、トルコライスはまだ食べてないのですか~!?二丁目といえばトルコライスか中華ザル(大)ですが。。ぜひトルコライスの記事を見てみたいです!

  2. 情報ありがとうございます。
    トルコライスはまだ食べた事がないので、次の機会にぜひ食べてみたいと思います。

現在コメントは受け付けていません。