アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ホルモンへおいで屋!

この記事は 2011年12月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

日曜から続いての悪天候。冬将軍いよいよ到来ですかね。
きょうは 大好きな焼き肉の紹介でーす。

青森ホルモンおいで屋

青森駅前店です。
白木屋で有名な モンテローザ経営のホルモン屋さんですね。
地元企業をババーン!と紹介したいところなんですが、駅前のあんな場所にあっちゃ なかなかかなわないですね。

この通り七輪で焼きます。
IMG_1032

ジュー!!!
IMG_1039
ハラミ、ミノ、ネクタイ他です。
焼きたて うまい!

飲み放題つけました。90分で1000円ちょっとだったかな。詳しい値段忘れました。
チューハイしか飲めないコースとか3パターンくらいあります。
とりあえずビールつけて 5杯くらい飲んだ。
IMG_1037

サイドメニューも充実してます。
さすが居酒屋。
IMG_1035
シャカシャカポテト

ミミガーの和え物
IMG_1042

最後は ニンニクオイル焼き!
IMG_1062

いやー 美味しかったー。
忘年会シーズンですが 帰り道転ばないように気をつけよー。

あおもり むなかた