アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ぶらっと十三湖行ってきました!奈良屋!

この記事は 2011年12月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

加湿器を衝動買いしました、あおもり 信 です>前回記事
NEC_0104
ものすごい癒しですよね☆
最初の一週間はちゃんと使いました(笑)

ある日「しじみラーメンが食べたい」という言葉がどこかから聞こえてきました。。。
その翌日、なかなかの雨が降る中でGO十三湖してました。

たどり着いた場所は「奈良屋」さんです。
NEC_0108

十三湖のすぐそばで、中は牧ストーブと風情があります。
NEC_0111

メニューを開くと、しじみを使ったものがいっぱいでした。
NEC_0109

しじみ雑炊とかめっちゃ美味そう・・・ 「すいません!しじみラーメン!
当初の目的を完遂しないとね。
NEC_0110

しじみラーメン一杯に 少し遠回りしてしまいましたが来てよかった☆
優しいスープの味に心も体も温められました。
酒を飲んだ翌日に何故か食べたくなりますよね。

メニューいっぱいだからまた来ないといかんな(/ロ゜)/

あおもり 信