アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

居酒屋感覚でお寿司が食べれちゃう!あすか!!-その2

この記事は 2011年11月29日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。
昨日に引き続いての「あすか」後編です。

さて、つぶに続いての注文はこれ!生ハムサラダ
IMG_2654
生ハムと野菜って美味しいよねー。

続いて 手羽揚げ
IMG_2661
魚もいいけど やっぱりお肉。
揚げたてが とってもジューシー。

サイドメニューばっかり頼んでしまったので ここらで握りもしっかり注文です。
IMG_2663
ヤリイカ、マンダイ?、カンパチ、本日のお勧め3点セット。
マンダイ?あまり聞きなれないネタでしたが美味しかったよ!

軍艦物も、ねぎとろ。
IMG_2664
トロットロ具合がいいですね。

また揚げ物。白子のテンプラ!
IMG_2666
揚げたてうまい!脂が結構腹にきます。

高めのネタも注文です。
マグロ、漬けマグロ、中トロの3点セット。
IMG_2667
中トロが圧倒的にうまい。
大トロにはさすがに手が出ませんでした。

そして 最後 ウニ
IMG_2670
生ウニがのっこらと載ってて大満足の一品。
ちなみに550円。

そんなこんなでこんなに食べちゃいました。
IMG_2671
お会計 8000円也!

結構食ったなぁ。
さて 来年はどこに行こうか。

あおもり むなかた