アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場

板柳町から毎度様~

この記事は 2011年10月31日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ども、ひろさき 三代目です前回記事

今回は津軽の富士山とも呼ばれている、外へ出歩けば当たり前のように目にする山、岩木山の妖艶な姿の紹介です。
寒くなり、風邪ひきさんも多くなりました。
紅葉と同時に同僚達の鼻も赤くなってきますが・・・。

さ、というわけで一番お見せした 赤く彩られた岩木山の姿ですが・・・
写真1
いかがでしょうか?
ちなみに撮影時間は昨日(10/30)の 6:30 です。
写真撮るのはあまり得意ではないので、これくらいでご勘弁を・・・。

写真より、ぜひ実物を拝見してくださいな!
今時分のオススメの時間帯は朝の 6:00~7:30 でしかも晴れた日ね!
たんげ、綺麗に彩られております
岩木山麗だと まだ紅葉も見れますよ。

そして こちらは夕焼けに染まる岩木山。(撮影時間 10/29 16:45)
写真2
大きいシルエットに力強さを感じられますね

板柳町内には他にも沢山の見所スポットがあります!
ぜひぜひ、探検発見しちゃいましょ~!

ひろさき 三代目