アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

がっつり食べれるから ガっつ なのか!?

この記事は 2011年10月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり ふるきです( `・∀・´)ノ >前回記事
お昼ごはんガッツリ食べたい・・・。
ガッツリ食べたい・・・。
ガッツリ・・・。
そうだ、ガっつへ行こう!

とゆーわけで 怒涛の焼き肉ネタ2連ちゃんで行ってきました!!
パサージュにある焼き肉屋「ガっつ
NEC_0053

11:00~14:00までは500円ランチをやっていて、ホルモン丼ガっつカレーなどいろいろランチメニューがありましたが・・・
今日食べたのはコレ!

NEC_0051

よくばりハーフ丼!
カルビとホルモンのダブル盛り!!
ホルモンの弾力とカルビのジューシーな味を同時に味わいながらふと思った。

ビールが恋しくなりますね・・・!(;´Д`)ハァハァ

うまい、安い、早い、酒に合う!
この4拍子をそろえたがッツに 今度は夜も行こうと思いましたー!

あおもり ふるき