アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

あなたは何派?

この記事は 2011年10月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき むらたです>前回記事

10月に入りめっきり寒くなってきました。
そろそろ ”秋” を実感してきた今日この頃ですが、皆さんはどんな ”秋” をお過ごしですか?

「読書の秋」「食欲の秋」「運動の秋」「睡眠の秋」・・・

なんだか堅苦しくなってきたので、前置きはこのぐらいにして(^_^;)

先日、突然洋食が食べたくなりましてその時行ったお店を紹介したいと思います。

BAR DINING itsumo

画像①

携帯撮影で夜ということもあり 画質がちょっとアレですがご勘弁。
前々から行ってみたいと思っていたお店でした。

店内は清潔感がありおしゃれな雰囲気で、カップルは勿論 女性同士でも気軽に行けるお店です。
BARなのでお酒の種類も豊富。

今回どうしても食べたかったメニューを含め、数点注文してみました。

まずは一品目。
オムライスのデミグラスソースがけ
画像③

しまった。写真を撮る前に頂いてしましました(^_^;)
このオムライスがどうしても食べたかった。
デミソースと絡めてためると更に美味しいです。

二品目は「シーフードピザ
画像④
大きな貝がのっていて食べ応え十分です。

三品目は「タンドリーチキン ナン&カレー添え
画像⑤
ナンとカレーの相性が良くまた、一口大の鶏肉がこれまた美味しく絶品です。

食事の途中に注文した「グランベリージュース」の酸味がより食欲を誘いとても美味しかったです。

本当に美味しく頂いたので、また行きたいと思いました。
皆さんもいかがですか?

BAR DINING itsumo
住所:青森県弘前市鍛冶町7-4  
TEL:0172-35-4825
定休日:日曜日
営業時間:
月~木 18:00~02:00
金・土 18:00~03:00
 
ひろさき むらた