アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

北海道・東北B-1グランプリ in AOMORI!

この記事は 2011年9月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

RABまつり行きましたかー?
わたしも 一応会場に行ってぶらぶらしましたが あまりの混みっぷりに何もできずに、すぐに帰ってきてしまいました。(土曜日の11:00頃)。

これではあんまりですので やまだ(大)氏から苦心の末 手に入れたラーメン画像をどうぞ。
44
富山ブラックですね。
うまかった!」とのこと。

無題さてさて 大盛り上がりだったRABまつりですが、今週はなんと「北海道・東北B-1グランプリ in AOMORI」が開催されます。
これまた混みそーーー!
17、18の二日間だけなので気をつけて!19日も休みだけどやってないよ!!

本番大会は11月に兵庫で開催されます。
兵庫は遠いけど アスパムならすぐだね!

前売り券は全国のローソンで販売中です。
現地でも当日券が買えますが(値段の差はありません)、前売り券を購入すると「当日販売の30分前(8:30)からお食事券との引換を開始」という特典がつきます。
前売り券→食事券→食べ物 とややこしいですが、まぁ混雑を少しでも減らせるなら協力しましょう。
当日現地でお金払う人は 食事券を直接購入して 食べ物と交換という形になります。

ということで まとめると

1. 前売り券を購入

2. 事前に目的の食べ物をじっくり選定

3. 当日8:30前にアスパム集合(8:00には着きたいですね)

4. 食事券と交換

5. 開幕と同時に 目的のブースにダッシュ!

6. 混雑を避けゆっくり食事にありつく

さぁ まずは食い物の選定といきましょうか!

っと 思ったら 9/17,18 は十和田湖に一泊で観光に行く予定だった。
月曜もやってると思って 9/17 予約したのに しまったぁぁぁ!!!!
事前にちゃんと調査しないと こういうことになります。
皆さんもお気を付けください(涙